X-Galleryの特徴と仕様まとめ!徹底レビュー

2X-Gallery

AV女優、エロアニメ動画を扱う総合サイト「X-Gallery」

koushiki

X-Galleryの特徴まとめ

  • AV女優、エロアニメを両方扱う
  • 素人系の動画も数多く取り揃える
  • X-GalleryはエロアニメとAV女優を同時に取り扱うサイトですが
    特徴といったらそれだけです、、オリジナル動画もほとんどありません。

    AV女優系動画なら「カリビアンコム」
    エロアニメ系動画なら「ゼロアニメーション」
    に入会した方が圧倒的にコストパフォーマンスもいいです。

    X-Galleryがクソサイトという事ではないのですが
    他に、もっともっとクオリティの高い動画サイトがあるんですよね。
    しかも、1日3GBというダウンロード制限もあるので1,2本しかダウンロードできません。

    こういった点を考えるとX-Galleryは最高です!とは言えません。
    比較して、自分に合ったサイトを当ブログで見つける事をオススメします。

    X-Galleryのこの動画が人気です!

    douga

    真白希実ちゃんの動画が最近人気です。
    気の強そうな美女が喘ぐ様子はいいですね~。

    X-Galleryの料金体系と仕様

    クレジットカード

    • 1ヶ月 $45.00
    • 2ヶ月 $75.00
    • 3ヶ月 $108.00

    銀行振り込み

    • 3ヶ月 $98.00
    • 6ヶ月 $190.00
    • 12ヶ月 $370.00

    対応クレジットカード:VISA / MasterCard / Diners Club / JCB

    クレジットカード明細:カード明細には、決済会社「KINGSUMMIT」と表記されますので知人にバレる事はありません。

    セキュリティー:個人情報の流出や、クレジットカード番号の流出を防ぐ為に、SSLを使用して送信時に個人情報・クレジットカード情報などはすべて暗号化されますので安心して利用できます。今までに個人情報の流出も一度もありません。

    スマホ・タブレット対応:非対応

    1日ダウンロード制限:3GB

    総論。X-Galleryよりもお得なサイトはもっとあります

    X-Galleryはもっともっと頑張れば良いサイトになれそうなのですが
    どうしてもオリジナル動画の少なさなどを考えるとまだまだですね。
    カリビアンコムなどの超大手サイトには劣ってしまいます。

    エロアニメ動画を扱うサイトとして有名だったのですが、
    エロアニメ動画なら他にもっといいサイトがどんどん開設されたので
    そちらにエロアニメ好きが流れていってしまいました。

    それで、AV女優系にも力を入れはじめたんですが中途半端。。
    素人系のオリジナル動画もあるんですが動画数も少ないですし、
    これなら他の有料アダルトサイトを比較した方がいいです。

    とにかく、X-Gallery1つでエロアニメとAV女優系動画を見たいんだ!
    というなら入会はありかもしれませんがダウンロード制限を考慮しても
    それならカリビアンコム1ヶ月、ゼロアニメーション1ヶ月を利用した方がいいです。

    X-Galleryにはもっと頑張って欲しいところですが、
    近年厳しくなっている有料アダルトサイト業界を生き残るのは厳しそうですね・・・

    koushiki